FX・投資

クロスリテイリングのアフィリエイトは稼ぎやすい?!

 

クロスアフィリエイトについて

アフィリエイトで報酬を得る方法と言われたら、あなたはどう答えますか?一般的なイメージは、ブログなどで商品を紹介して、それを購入してもらうと、価格の何割かが報酬として手に入る、というものだと思います。

ですが、この「買ってもらう」というのがなかなか難しく、高額な商品であればあるほど、読者さんは購入に対する悩みや不安を抱えてしまいます。そこで購入してもらうためには、その悩みや不安を予想し、解消してあげる必要があるんです。これって、結構大変で、手間もかかりますよね。

ですが、読者さんにメールアドレスを無料登録してもらうだけで、報酬が手に入るとしたらどうでしょう?
商品を購入してもらうより、はるかに報酬が手に入りやすくなりそうですよね。

 

クロスアフィリエイトの報酬アップシステム

シングルオプトインで成果を上げられるようになると、アフィリエイターランクがアップします。そうすると、報酬単価がアップするので、同じ労力をかけても稼ぎやすくなります。

案件によりますが、アフィリエイターランクがアップすると、1件あたりの報酬額が2倍から5倍になることもあります。メールアドレス1件の登録で2000円、3000円の報酬という案件もたくさんあるので、1つの案件で数百万を稼ぐアフィリエイターさんもいます。

 

クロスアフィリエイトのランディングページ

クロスアフィリエイトセンターで案件を行う時は、プロのコピーライターとデザイナーが組んでランディングページを作るので、いつも高成約率のページが完成します。

キャンペーンスタートのタイミングでは、高い時は成約率40%を超えることもあります。100アクセスあれば40件の報酬が発生することになりますね。1件2000円だと、これだけで8万円の報酬です。

 

引用:https://marketing-cross.com/opt-in-affiliate/

 

 

3 thoughts on “クロスリテイリングのアフィリエイトは稼ぎやすい?!”

  1. コロナ禍ということもあり転職も厳しい中、こういう仕事も参考になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。