沖縄のM&Aサポート

沖縄・M&Aでお悩みなら【沖縄M&Aサポート】にご相談を!

 

沖縄M&Aサポートとは

沖縄M&AサポートはM&Aの経験が豊富な税理士、弁護士、司法書士、社会保険労務士等の専門家によって構成されたM&A支援会社です。M&Aをする際に起こる様々な問題を素早く解決し、スムーズに進めるためには各専門家の連携が不可欠です。

 

沖縄M&Aサポートの目的

沖縄M&Aサポートは沖縄の専門家による沖縄県内企業の後継者問題の解消を目的として設立された会社です。近年、子どもを始めとする親族が事業を引き継がないケースが増えており、その多くの企業で後継者問題が発生しています。しかしながら、後継者問題が発生している企業に対して支援をする会社は問題を抱えている会社の数に対して圧倒的に少ない状況です。

 

沖縄M&Aサポートの強み

沖縄M&Aサポートでは金融機関や公的機関とも連携し、M&Aに伴う資金需要や公的制度の活用等も支援しています。また、各種専門家は全員が沖縄に拠点を置いて活動しています。そのため、沖縄独特の慣習や文化にも理解が深く、M&Aをスムーズに進めるのに役立ちます。

 

引用:http://www.okinawa-ma.com/

 

3 thoughts on “沖縄・M&Aでお悩みなら【沖縄M&Aサポート】にご相談を!”

  1. 友人が後継者のことで悩んでいるので教えてあげたいと思いました。

  2. 沖縄に拠点があるので、昔ながらの文化などにも理解があり安心ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。