オーダーキッチン

オーダーキッチン【Basis】が人気です!

 

Basisの願い

キッチンや家具に求められる「基礎」を大切につくられた製品は、お手入れを重ねることで愛着が深まり、「永く使える家具」となります。いろいろなライフスタイルがある今、生活に寄り添うキッチンや家具もまた、それぞれに気持ちいいかたちや大きさがあると思います。

だから、暮らしと住まいに合わせて丁寧につくるオーダーキッチンやオーダー家具を、もっと身近なものに。
それが、私たちの願いです。家具を通じて、暮らしをより良くするお手伝いができたら幸いです。

 

ベイシスはSIMPLE

ベイシスの家具は基本的にとてもシンプルです。デザインはもちろんのこと、使う素材も、機能も、できるだけシンプルな家具をつくっていきたいと思っています。

シンプルなデザインは流行に左右されることなく、長い年月のなかで変化するライフスタイルにずっと寄り添い続けます。
シンプルな素材はその本来の美しさを最大限に生かすことで、経年変化による風合いも楽しむことができます。

シンプルな機能は不具合が起きても簡単に修理することができます。安心して永く使い続けられるキッチンと家具であるために、「シンプルであること」を大切にしていきたいと思います。

 

ベイシスのQUALITY

高品質な製品を適正価格でご提供します。ベイシスとお客様が描き出したデザイン・設計をもとに一つひとつの製作を手がけるのは、北海道・旭川の提携工場をはじめ、優れた技術を持つ、全国の家具職人たちです。

彼らは素材を吟味する厳しい目と、仕事に対する強い責任感を持ち、工程ごとに品質を確かめ、お客様のもとに送り出しています。
私たちはものづくりに関わる者としてのプライドから、時には意見がぶつかり合うこともあります。しかし、この適度な緊張感と互いへの強い信頼が、お客様のための「よいものづくり」を支えています。

引用:https://www.basis-orderfurniture.com/

 

 

3 thoughts on “オーダーキッチン【Basis】が人気です!”

  1. お家時間が増えてキッチンにいる時間も増えました!憧れのオーダーキッチンだったら嬉しいのにな

  2. 女性にとってオーダーキッチンは憧れです!考えるだけでワクワクします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。