FX・投資

日本投資家育成機構では現役のトレーダーから学べます!

 

日本投資家育成機構とは

日本投資家育成機構(Educational Organization for Japanese Investors’:EOJI)とは、わが国における経済・金融・投資教育の将来像を考えるとともに、21世紀におけるわが国の健全な投資家を育成するための資産運用スクールです。当機構では、プロトレーダーの養成と資格試験によるトレーダーの地位向上を目指し、山口孝志をはじめ、経済的自由人や稼ぎ続けるプロトレーダーの支援を行い続けています。

 

日本投資家育成機構が大事にしていること

本質を理解していないまま投資を行っていると、利益の増減に一喜一憂してしまい、何ひとつ得られないまま市場から身を引くことになるでしょう。

下手をすれば、元通りにできないほどの傷を負いかねません。ですので、そうならないためにも「EOJI」では、投資の本質を何よりも大事にしています。本質を理解するからこそ、売買する上でのあらゆるルール、例えば 「売買ルール」や「資金管理」、「メンタルコントロール」などが、継続して資産を運用するための、あなたのスキルとして活きてくるのです。

 

投資の本質を現役のトレーダーから学ぶ!

そしてあなたに投資の本質を教えるのは、山口孝志をはじめ、現在もなお、投資で稼ぎ続けている現役のトレーダーです。

講師たちはみな、過去に自らの多額の資金を投じ、幾度となく失敗を繰り返しながらも、結果的に実力で成果を上げ、継続的に稼ぐスキルを身につけてきました。過去に失敗を経験しながらもそれを乗り越え、今現在もトレードによって利益を出し続けている講師陣だからこそお伝えすることのできる、「稼ぐための本質」を皆さんにお届けします。

 

引用:http://eoji.or.jp/

 

 

3 thoughts on “日本投資家育成機構では現役のトレーダーから学べます!”

  1. コロナ禍になったことで、投資やFXについて勉強するきっかけになったと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。